おかしいなあ

昨日書いた日記が消えてしまった(投稿完了を確認しなかったのできっとPCのトラブルだったのかもしれません)ので、すこし悲しいです。


とりあえず、今週のチャート。
ホームページでは月曜に更新されていましたが、ブログにもあげておきます。

1位 PANICSMILE / TIE-UP WITH PANICSMILE

2位 ECD / PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS-

3位 やけのはら / Brilliant empty hours

4位 fresh! / fresh!

5位 ECD / PRIVATE LESSON 4

6位 YUDAYAJAZZ / MIX CD VOL.1 DIAPER CONCENTRATION

7位 ちゅうぶらんこ / かいじゅう

8位 sunn / タレント

9位 ちゅうぶらんこ / 26世紀の夢売り人

10位 オニ(あふりらんぽ) / サンウェーブパワー



今日のおすすめ。

HAUSCHKA(ハウシュカ) / Ferndorf


ピアノがメインのインスト作品です。
室内楽的といえばそうなのですが、このハウシュカはこれまでカラオケ・カルク、ファットキャットという押しも押されぬレーベルからリリースしてきただけあって、センスが抜群によいです。基本的にはアコースティック楽器がメインで使われており、電子音などの入れ方も非常に上品。

先日お客さんと一緒に、お店にある「ポストロック」の作品を片っ端から探すということをやったのですが、
一番気に入ってもらえたのはasanaでした。
そういえばその方はworld's end girlfriendが好きだとおっしゃっていました。
ポストロックとは何か?という議論は置いておくとして、あのときこのCDが入っていたらお勧めしたのになあ、と思い出しています。