見汐麻衣 その4

昨日は阿佐ヶ谷ロフトで(写真は終演後の様子。)SUNRAINスタッフ3人でライブしました。
楽しかった!

遅い時間にもかかわらず、週末ですしね。結構たくさんの人。
ありがとうございました!

ゆーきゃんがカヴァーしたRCの「スローバラード」も、吉田さんの佐野元春
普段そんなにやらない曲がきけて面白かったです。

吉田さんは実はとても歌がうまいのでは?と、昨日のカバー曲のいくつかを聴いてて思いました。
今度カラオケに誘ってみよう。。SUNRAINスタッフはなにげにカラオケ好きな人多い。気がする。

達久君も歌うまいしなぁ。。



うーーん!最高!↓

yudayajazz/MIXCD vol.2[CATNAP on CLOUD]

http://www.sunrain-records.com/catalog-1822.html


聴いていると気持ちよすぎて
「う〜んもうどうでもいい!」ってすっごいポジティブな気持ちで思える。

晴れでも曇りでも雨でもどんなタイミングでもこれ流したらそこは楽園です。
今回は個人的にも好きな曲が多く入ってて、ツボです。

BPMで繋ぐのではなく、スケールとシーンで繋いでゆく」

って、なるほど。

是非とも聴いて欲しいです。

あともういっこ。


V.A. / イカナニ or DIE 2 (CD+ZINE)
http://www.sunrain-records.com/catalog-1823.html

自分の手元に持っておきたい一冊+1枚。
理屈とかややこい表現は抜きにしてCDから流れる音とか、ページめくって飛び込んでくるもんとか
いちいち、いい。いいんです。ので、是非。これは聴いて見たひとだけにわかるよな気持ちじゃないかと思います。サンレインに入荷してるの少数なので欲しい方急いでください!


遅番は吉田先生ですー。

****************

あたた。。吉田です。
そげん歌ばうもーないス。
昨日も必死こいとりましたばい。

今日は昼過ぎまで喉がガラガラでした。
ハスキーボイスに憧れます。

ゆーきゃんもミシオさんも正に「歌い手さん!」っちゅう感じのショウでした。
お二方ともギターも上手いしね。
自分と言えば終始テンパリながら吠えるのみっす。
さすがにムーンライダースの曲は吠えませんが(笑)。
若い二人を観てまた勉強になりました。
ありがとうございました。

今日は色々観たり聴いたりしました。killieのDVDすんごいねー。
1曲だけでも充分濃い。
物凄い。「ドガガーン!」の勢いがもう。
また延々とLAKE聴いてましたし、
山本君と被るけど、OORUTAICHIの「Jurasy human」
これも延々と聴いてました。
BUSH OF GHOSTSとかD.BYRNEとか出てくるとね〜アガりますよ。

自分もこういうDJができたらいいなー。
なんて思いますが、事の他機械いじりが苦手なんで、どうやったらこんなんできんの?というレベルであります。ははは。
かけるだけ(笑)。
センスもイイしね、その人がやってるバンドのルーツなんかが見えると、更に奥深く聴けるんです。
3/19ショウボートのイベント、今度は千住君のDJが楽しみだったりします。
お時間合う方、是非ご来場ください〜


吉田次回出勤は来週の土曜日遅番であります。