速報

ECD「4次元墓場」入荷してますー

http://www.sunrain-records.com/catalog-1865.html

相変わらずの超強力(脱力)MIX。歌謡からニューウェーブ、そして「蛍の光」から尺八のような楽器のワビサビインプロ?、そしてええー!これで終わるんやー、という衝撃のエンディングまでまで、ぜんぶ「アリ」にしてしまう力はECDならでは。プレス盤なので他のCD-R作品よりは少し高めですが、値段を越えて有り余る快楽と謎が詰まっております。たしかにこれは墓場ですね。


あと、凄いといえば、プンクボイのDVD-Rが入荷したのですが、
これもまた鬼気迫る作品でした。

どう鬼気迫っているのかは、いわく形容しがたいので、ぜひ観に来て欲しいと思います。
http://www.sunrain-records.com/catalog-1868.html


この2作品を通過したあとに聞いたのがこれ。

shibata emico / in the night
http://www.sunrain-records.com/catalog-1848.html


やさしくて、すこし涙が出ました。

ゆーきゃん