春なので

ゆーきゃんです。


突然ですが、あたらしいスタッフが入ってくれることになりました。
TIALAの吉野くんです。


毎週火曜、19時からの登板。
若い力でもっと店を面白くしていきたいですー


今日は僕はもう上がり、このあとは佐野さん&吉野くんのコンビにお任せします。





初めまして。吉野と言います。どうぞ宜しくお願いします。



ECHO / VICTOR FOUR


レコメンドなんて初めて書くので緊張します。初仕事です。

ECHOです。

とにかくライブが最高すぎて思い出しただけでもにやけてしまうバンドですが
この音源も全曲負けず劣らずのパッション全壊で展開されております。

特にM4のMABOROSHI DAYSは奇跡のパンクソングです。

この一曲を聴くだけでも買う価値ありです!(自分も実際そうでした。)
オビ裏に書いてある対談?も是非読んでみて欲しいです。

買わなきゃ読めません!




遅番の佐野です。

何だか新しいスタッフが入るって新鮮で良いですね。

まさにフレッシュ!

吉野君を見ていて自分が初めて西新宿にあった某レコ屋で働き始めたときのことを思い出してしまいました。

あの時は毎日毎日新しい音楽をこれでもかって言うぐらい聴けたので楽しくってしょうがなかったなー。

毎日仕事場に行くたびに新しい発見があるという素晴らしい環境。

あの頃の気持ちをいつまでもキープして、これからもお客さんにも沢山新鮮な出会いを提供できていけたら良いですね。

それでは今日のオススメ

ランタンパレード / MELODIES & MEMORIES

http://www.sunrain-records.com/catalog-1885.html

2009年に入って同時リリースされた2作のうちのミニアルバム。

ブレークビーツを使ってアブストラクトな表現が多い今作はアーバン・ヒップホップ〜ルーツ・レゲエのカットアップからBPMゆるめのアシッド・ディスコそしてアンビエントサウンドまで様々な表情を見せてくれます。

独特の都市生活者による視点のリリックも彼の特徴であるが今作でもオリジナリティ溢れる観察眼を基にしたつぶやくようなリリックはとても印象深いです。

↓の同時リリースのアルバムは四つ打ち音楽が基調になっていてコチラもオススメですよー。

LANTERN PARADE / ファンクがファンクであったときから

http://www.sunrain-records.com/catalog-1886.html




佐野ヒロシ