今週のチャートです。


#1 younGSounds/bootleg of ys
#2 クボタタケシ/STRICTLY ROCKERS 25
#3 ゆーきゃん&吉田肇/Live at Sunrain Records 090103
#4 ECD/四次元墓場
#5 ECD/最近のソロ
#6 Bath-Tub Offenders/YELLON SCIENCE FICTION
#7 Bath-Tub Offenders/ANACRO CIRCU
#8 OORUTAICH/Jurasy Human
#9 mojoco/CD-R 3
#10 PUNKUBOI/LIVE AND THE EVIL TELEPHONE2


クボタタケシさん、BATH-TUB OFFENDERSの2タイトル、という強力作品が初登場。
younGSounds、ECDは相変わらず強いです。
BATH-TUB OFFENDERSは初回入荷数が少なめだったので欠品のおそれもあります。お早めにどうぞ。


オオルタイチくんのも、息の長いアイテムになりそうです。なにより内容がすばらしいですから。


プンクボイのDVDを買ってくださったかたにはとくに感謝です!
個人的に見たいという一心で入荷しましたので…(店内で流している映像は、サンプルではなく自腹で購入したものです!)






ゆーきゃんです。


僕は、恥ずかしながらHIP HOPへの造詣はほとんどないのですが、
サ上とロ吉、BLACK SMOKERなど縁を頼りに手探りでいろいろと聴きながら、これは!と思ったものを入れています。


いちど、降神と京都でご一緒した機会にお話させていただいた、TempleATSの画家、戸田真樹さん。
彼は、じつはDJやレーベルをやっていらっしゃって、
そのときいただいてたサンプルを引き出しにたまたま見つけ、
メールしたのが年明けくらいだったでしょうか。


先日、ようやく入荷しました。CLOSE EYE RECORDINGSの作品たちです。



DJ T.CONTSU / NARI COLLECTION most underground hip hop

http://www.sunrain-records.com/catalog-1881.html

これは、大阪在住の15年来のアンダーグラウンドヒップホップコレクター、NARI氏の協力を得て、
彼のコレクションから選び出したMIXだそうです。

しかし、アンダーグラウンドといいながら、
素人同然の僕の脳にも確実にドーパミンを分泌させる曲ばかり。


聴いているうちに、アンダーグラウンドというのは「前線」であって、
地面の養分を吸い上げてゆく「根」という意味においてのみ正しいんじゃないかな、と、
気持ちよくなりながらも考え込んでしまいました。


日々勉強です。


そういえば4月19日のPANICSMILEのイベントも、音楽的好奇心が開花した面白いラインナップ。
これはパニスマにしかできないですねー。


4月19日(日) @渋谷O-nest
[PANICSMILE presents "WE SAY FOGGY! vol.4]
open18:30/start19:00
adv.2500yen(+1drink)/door 2800yen(+1drink)

ACT▼
KIRIHITO
L?K?O?
PANICSMILE
DJ KENTARO NAKAO

サンレインでもチケットの取り扱い始めました!ぜひ!