新山本達久vol.11そして吉野、時々見汐麻衣その12

奇跡の2連続出勤です。
先週のWeekly Chartを!


1位: ECD / 最近のソロ

2位: CYCHEOUTS a.k.a. CYCHEOUTS GHOST / BLACK LIST -ULTIMATE CLASSICS-

3位: ECD / 四次元墓場

4位: younGSounds / bootleg of ys

5位: BATH-TUB OFFENDERS / YELLOW SCIENCE FICTION

6位: サイプレス上野とロベルト吉野 / 〜ドリーム開発PREZENTS〜サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2009年3月号

7位: BATH-TUB OFFENDERS / ANARCHO CIRCURATER SYSTEM'VOX POP!!

8位: クボタタケシ / Strictly Rockers Re:Chapter 24 -REGGAE RAP ATTACK-

9位: 突然段ボール / 渋谷CLUB QUATTRO LIVE1995/12/15

10位: PANICSMILE / WE SAY FOGGY vol.2 PANICSMILE ONEMAN SHOW


ECD強いですね。



今日のオススメも昨日紹介したsim+大友良英です。オススメするからには連続でオススメしても大丈夫なくらい自信ありますよ。是非聴いて、ライブも見に行って下さい。不況、不況と言いますが、不況なのは国であって、末端の僕らはバイトでもなんでもすれば今の生活を安定させるくらいは難無いですから。定額給付金で是非。


sim+大友良英を紹介した昨日のスタッフblog
http://d.hatena.ne.jp/sunrain/20090413

simリーダーの大島輝之myspace(sim+大友は聴けませんが、大体どんな音楽か想像付くはず)
http://www.myspace.com/oshimateruyuki





山本達久





一週間ぶり二回目の出勤吉野です。

見事に先週覚えたことが飛んでいます。。
ミシオさんにメモを書いてもらったので、これでばっちり覚えようと思います。

日曜日は自分もtialaで出演しました。
いろんな人がたくさんいて楽しかったです。
Limited最高だったなぁ。

その前日は小岩eM sevenに、2 MUCH CREWを観に行ってきまして
どうしようもないの一言しかでないです。あんなライブがしたいなぁ。
一緒に出てたC×P×Sもホントどうかしちゃってて
bosston crusing maniaはベースの人がちがくて、なんかホント凄かったです。



Kyle Fischer / Black Milk


最近天気良すぎで、まあ今日はちょっと悪いですけど。。
そんな時に、何聴いたらいいか迷ってたら平気で何十分も経過しちゃってる人にオススメです。
DANIEL JHONSTONとか好きな人は好きだと思います。
RAINER MARIAのメンバーさんらしくて
多分RAINER MARIAのボーカルの人と思われる人が
一緒に歌ってる曲があるんですけど(違うかも)、良いです。8曲目です。
なんか良いですねぇ。自然に時間が過ぎますねぇ。

ジャケはちょっと普通に良い感じでアレなんですが
開けたら笑えます。

*******************************************

おこんばんは。見汐です。

3月の月刊チャートをば。

1 mojoco/だからゆくのさ

2 killie/キリストは復活する

3 younGSounds/bootleg of ys

4 ECD/最近のソロ

5 ECD/PRIVATE LESSON5

6 ゆーきゃん&吉田肇/Live at Sunrain Records 090103

7 PANICSMIE/TIE-UP WITH PANICSMILE

8 PANICSMILE/WE SAY FOGGY! Vol.2

9 mojoco/CD-R 3

10 OORUTAICH/Jurasy Human


今日は吉野君にお薦めも書いてもらったので、(吉野君はビールを水のように飲むのでもしかして水なのか?と思ったけどやっぱりビールでした。
肝臓がダイアモンドでできているのでしょうか。これからおいおいきいていこうか思います。)