春だからというわけではありませんが

髪を切りました。
駅の中にある「10分でカット!1000円!」というお店に行ったのですが、
自動券売機がある(「1000円しか入りません」と書いてある)のがまず面白かったですし、
所要時間がほんとうに10分だったのにも見事だなー、と思いました。


あたまが軽いです。肩こり治るかな…


さて、おととい吉野くんが書いていた「RAINER MARIAのボーカルの人と思われる人」の作品も、お店にはあります。




CAITHLIN DE MARRAIS / MY MAGIC CITY

http://www.sunrain-records.com/catalog-1669.html


はじめのころのSuzanne Vegaにちょっと似てる気がします。
憂い、優しさ、しなやかさと三拍子そろった声とメロディには、真綿で心臓を締められるような、なんともいえないざわめきを覚えます。

ちなみに、吉野リコメンドだったKyle Fischerのプロデュース、
GALAXIE 500/LUNAのメンバーだったDean Warehamも参加してるのだとか!




そうだ、サンレイン初の深夜営業イベントが決定しましたので、お知らせします。


2009年4月25日(土) [SUNRAIN RECORDS PRESENTS “PURE AUDIO VOL.1”]
24:00 開場/開演   入場無料(要ワンドリンク・カンパ大歓迎)

[SELECTERS]
yudayajazz
ICHIHASHI (URC SOUND SYSTEM, KEN 2D SPECIAL)
TARO (URC SOUND SYSTEM)
SOUR SOX! (SUPER! FRESH)
FUKUYOKA (SUNRAIN RECORDS, 夕焼けの丘)


サンレインのスピーカーは、ほんとうに音がよくって、
なんか気軽なパーティがやりたいねーと佐野さんと話していたのですが、
yudayajazz・相馬さんのご提案により「PURE AUDIO」と題して、よい音でよい音楽を徹底して楽しもうじゃないか!という企画に。
セレクターの皆さんについては佐野さんが書いてくれました。↓をご覧ください。

http://www.sunrain-records.com/catalog-1925.html

もちろん入場無料、出入りも自由ですので気軽に寄ってみてください。
僕も普通にに遊びに来ようと思いますー


ゆーきゃん