ついに  見汐麻衣その14

OIL WORKS 作品大量入荷!!

半年に渡る念願がようやく。
今日はあまりの多忙ゆえ処理がおいつかなかったんですが、いま遅番のミシオさんが一所懸命商品登録をしてくれています。


包みを開いて、店内BGMで流していたところ、早速お客さんに「何ですかこれ?」と聞かれたのは、


ZORZI / Don't Find Mix

http://www.sunrain-records.com/catalog-1966.html


「JAZZ」をベーシックに、エレクトロニカ、ヒップホップと幅広く越境しながら、
心地よさをキープし続け綺麗な孤を描くように流れてゆく、いなせでチルなMIXです。

この『Don't Find Mix』は、OILWORKS/MolleweideGraffix/Jorze Discによるオフィス兼アトリエ"Don't Find"のレセプションで、
当初招待客にのみ配布されたMIXなのだそうです。ZORZIのほか、CRYN、OLIVE OIもそれぞれ同じタイトルでのMixを作っています。
もちろん内容も保証付き。じっくり聴きに来て欲しいです。


では、O-nestに出張サンレインの応援に行ってまいります。

あとはミシオさんに任せました。

                                                                                                            • -

風邪で死んでましたが復活の兆しがチラチラ眩しいミシオです。
豚インフルエンザとワーワーテレビが言うてますが、ほんとうに大事な情報やことなんかは
隠している気がしてならないです。

だから豚インフルエンザうんぬんより豚は風邪にいいのだからよく茹でて食べますよ、私は。


今一度この1枚。

ウリチパン郡「ジャイアント・クラブ」
http://www.sunrain-records.com/catalog-1113.html

難解なのにやさしい。いや、むしろぐるっとまわってとてもシンプルで難しい。
こんな風に歌とリズムが手を繋いで踊る感じ、今とても欲する音楽です。いいなぁーいいなぁーいいなぁー。


誰もその実態をあまり知らない(知られていない)毎日寿司。
このユニットでうたとリズムが手を繋いで踊るような音楽を私なりの解釈でやってみたいです。

真面目に取り組んでみようと思います!と、ここで言ってみます。どうですか?森君。

明日はわたくしフルでお店にいますんでお菓子とか持って遊びにきてください!