見汐麻衣その15

やっぱり、インフルエンザは怖いと思います。。。鳥でも豚でもなんでも、予防できることからしっかりやった方がいいと思い改めました、ミシオです。
みなさんも予防はしっかりしたほうがよろしいかと思われます。

このサイトなんか役に立つんじゃないでしょうか。

「インフルエンザ情報サービス」
http://influenza.elan.ne.jp/

予防接種もそうですが、肺炎を防ぐ予防接種なんかもあるようですし、備えあれば憂いなし。(漢字あってます?)

私は先週風邪引いてからというもの、マスクマンです。完治しかけてますが、もうマスク無しでは怖いです。

えぇー、ということで、まいどまいどの前座話も、
今回は自治ネタで真っ向勝負でした。よう、わかりません。


さて、今日は
POPGROUPの作品が入荷しました!!!!

HPはこちら。
http://www.pop-group.net/

POPGROUPとは?
2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。
主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長したエンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す。


というわけで、

このレーベルの作品がいくつか入荷しております。
mixCDにも色んなものがあっていろんな手法があって、聴けば聴くほど面白いし、かっこいいし、色々な発見もありで、私は最近ハマって聴いております。

昨日入荷したもので、OILWORKSからリリースされている
OLIVE OIL vs DJ ZORZI / Promotional use only #3

http://www.sunrain-records.com/catalog-1973.html

なんかもいんやー、かっこいい。かっこいいという言葉は陳腐ですね。うーん。もっとうまいこと書けたらいいんですが。。
聴いてください。いや、ほんとに。ここ最近MIXCDガ色々入荷してますし、
あ、あと、新古品もどん!と追加してまして、これはお買い得なゴールデンウィークじゃなかろうかと思います。

わたくしはGWの後半に田楽を食べに、だご汁を食しに、ザボンラーメンを食べに、九州味めぐりの旅にでようかと思います。
が、九州はインフルエンザ要注意(豚とか関係なくて普通にインフルエンザ)が出てました。上記で紹介したサイトで。。

やはりマスクはもう手放せないです。あの、「AKIRA」とかでしてる顔面マスクみたいのん、あれって重いんですかね?
欲しいです。