ブラック暑い

ゴールデンウィークも終えて急に蒸し暑くなってきましたね。。
寝つきが悪いったらありません。我が家はすでに扇風機がフル稼働中です。


こないだあれ観に行って来ました。
「スラムドッグミリオネア」
めちゃくちゃ面白かったですよ。是非見に行って欲しいです。
インドが舞台の話なんですが、流れてる音楽が凄くかっこよかったです。
♪ア〜イア〜ア〜みたいな感じなんですけど、ああいうのはなんていうんですか?
裸足な感じです。サントラ買おうっと。


で、佐野さんが聴いていたCDの中から気になっていたのを見つけたので聴いてみたら
あ、この感じかもっ!と思ったCDがこれです。


JUZU a.k.a MOOCHY / LIVE MIXED@GRASSROOTS



正直今更!?っていう人が多いと思いますが、聴いたことなかったんだよ、チクショーってことで。
今週号のジャンプで「アイシールド21」の高見選手(クォーターバック)も言ってました。
「人に遅すぎるなんてことは無いんだ!このデカブツが!」って。効いたわぁ。。

これはもー大好きな感じですね!暑い!黒い!
刺激的なファンクミュージックをわけも分からず探して
PERCEPT MUSIC LABのページをよだれダラダラ流しながら見ている身としては
大興奮な一枚です!
こういうのを一人でスタジオで流しながら一人でドラム叩いて奇声をあげる
最高に気持ち悪い趣味の持ち主です。自分は。
しかしこんなかっちょいいのどこから見つけてくるのか心底知りたい。。


吉野(下痢)