見汐麻衣その24→ゆーきゃん

お腹が減り過ぎて吐きそうです。ミシオです。

今日は踊ろうマチルダこと、釣部君、原田茶飯事こと、ケンJ、あだち麗三郎君が納品にご来店。

三人三様、ほんとに素晴らしい音源です。


踊ろうマチルダ
http://www.sunrain-records.com/catalog-2137.html

原田茶飯事
http://www.sunrain-records.com/catalog-2136.html

あだち麗三郎
http://www.sunrain-records.com/catalog-2135.html


ほんとうに、どれもお薦めなので買って欲しいです。






つづきまして、遅番ゆーきゃんです。
僕がお店に着くちょうど前に、三人とも帰ってしまったみたいです。


ミシオさんによれば、別々に来店して仲良くなって帰ってった、とのこと。
よかったです。


大阪の福島にはHOOK UPというインディーレコ屋があり、
その店主のヨシミさんには界隈のバンドマンがあれこれ相談しに集まってきて
ちょうどうちみたいなカウンターのある店なのであれこれ喋っているうちに初対面のバンドマン同士が打ち解けてゆく、
という光景が見られるのですが
(僕もいつだったかめちゃくちゃしょうもない悩みをあれこれ相談に乗ってもらった記憶があります)

それを思い出しました。
そういやあだち君以外は大阪から出てきた人たちですね。


さて、昨日も書きましたが、
ウリチパン郡のファーストアルバムの再発、そしてオオルタイチ関連作が入荷しました。
オオルタイチ君のことは、京都にいた頃バイトの先輩に教えてもらい(まだCD-Rのリリースしかなかった頃)、
なんじゃこりゃーと思ったのが出会いのきっかけです。


当時の曲が入っている作品が、これ。

http://www.sunrain-records.com/catalog-2129.html

いま聴いても、謎とポップネスが奇跡的なバランスで同居しているすごい作風だな、と。
おすすめです。


今週はほぼ毎日店番なのですが、明日はお休み(ライブ)です。
そういえば、ROMZの7周年パーティがUNITでありますね。おめでとうございます!


サンレインの明日は佐野さんです。よろしくおねがいします。