深い雨

雨にもかかわらず今日は遠方からのお客様がいらしてくれました。

最初はネコ眠るのもりさんと最近は新大久保EARTHDOMでPAエンジニアをやっているナンシーさん。

色々楽しいお話てんこ盛りだったのですがうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

そのあとは今晩代官山UNITでのROMZのパーティーのために上京されたOORUTAICHIさん(ウリチパン郡)が来て下さいました。

OORUTAICHIさんも初めてお話させていただいたのですが独自のタイム感をもった素敵な方でした。


それではまず個人的な告知から。

今晩実はもう少しで始まる時間なんですが、下北沢で曽我部恵一さんが経営するカフェ兼レコード屋という素敵なお店CITY COUNTRY CITYにてDJさせてもらいます。

こんな天気ですが、入場無料なので、雨に負けず夜遊びに出たいという方は是非遊びに来て下さい。

『マッツンナイト vol.5』
@City Country City
http://d.hatena.ne.jp/city_country_city/

6/5(金曜日)

OPEN 22:00〜SUNRISE★

■■入場フリー!!■■

−DJ’s−

MATTSUN

SATOHYOU

KUMASEN

マイケル・J・フォクス

FUKUYOKA

TEENTOWN

KOHTA

−LIVE ACT−

CCC BAND


いつもものすごくアットホームな雰囲気なので一人で初めて来た方も自然と友達ができちゃうそんな素敵なパーティーです。

雨にやられて鬱々としている人は是非とも遊びに来てくださーい。






それでは今日のオススメ

subliminal echoes / gravity of the sun

http://www.sunrain-records.com/catalog-2091.html

コレ君を中心にSUNRAINで結成されたスケートチーム、反戦スケートソサエティのスケート番長でもあるかっちゃん率いるSUBLIMINAL ECHOESの単独CDRです。

70‘sクラウトロックのテイストをおおいに吸収しつつ、アブストラクトヒップホップ〜アンビエントミュージックを通過してポストロックに到達した東京の新進気鋭のインストゥルメンタル・ロック・バンドです。

マニュエル・ゲッチングLIKEなギターワーク、と聡明で耳心地のいいフルートのメロディラインが非常に印象的でついついプレーヤーの再生ボタンをリピートしたくなります。

TOMMY GUERRERO〜KERO ONE等の西海岸系インストヒップホップからGOD SPEED YOU! BLACK EMPERROEなどのポスト・ロックバンドファンには激推奨盤です。





佐野ヒロシ