見汐麻衣 その25

どうも。こんばんは。ミシオです。

今日は入荷がたくさんありまして、その中からこちらをご紹介したいと思います。

Ao Inoue / POWER CHILL vol.1

http://www.sunrain-records.com/catalog-2161.html

AO INOUE(Dry & Heavy、 maccafat)による、
「ゆったりまったり、気付けば身体は雲の上」な超強力chillin' MIX!!
全編ルーツレゲエで構成されたレゲエの教科書的MIXであると同時に、
誰が聞いてもゆったりまったり間違いなし!なチルアウトMIXに仕上がってます!

気持ちいいです。これはもう、今年の夏なんかドライブしながら(車もってないけど)聴くと最高ですね。
江ノ島とか行って、スケボーして、ビール飲んで、海入って、バーべキュウとかして、ほんでこれ大音量で聴く。

もしくはこれをカセットテープに入れて、ラジカセ持って、自転車乗って、ガンガン流しながら自転車で徘徊する。

阿蘇とか行って、草原でヤギとか馬とかと一緒に(あるんですそういうとこが。)聴く。

考えただけで気持ちよくなります。



わたくしごとですが、今週末からまた関西に行きます。
最近は自分が何処にいるのか、何曜日かさっぱりわからなくなっています。気付くと6月でした。
怖いですね、こういうの。

最近の楽しみといえば家の床をピカッピカになるまで磨くことです。
この、磨いている時の集中力が気持ちいいです。
何も考えずただ、目の前の床を磨く。

最高です。今ちょっと考えただけで磨きたくなっています。
磨くとか、拭く、とかがいいです。掃除するという感覚はあまりないです。
なんならヤスリとかでもいいんです。

しかし、京都は久しぶりなので嵐山に行って、美空ひばり記念館には絶対行きたい。
と思っています。

京都近郊の方、よかったら遊びに来て下さい。


6月13日(土)@京都 磔磔

OPEN 17:00/START 18:00 
ADV¥3,000

AH-WOOTRAPP その18

ACT▼
キセル

ザ・トリオdeフォークジャンボリー
(山本精一不破大輔+佐々木彩子)

埋火


去年配り余った、サンレインのうちわが活用される時期ももう少しです。
というか、今年も阿波踊りが近づいてきましたですよ。
楽しみですー。