書かなければならないことがたくさんあるのですが、
今日はこれだけで失礼します。


サンレインにはこの2枚しかありませんが、
このうたが時代や場所を越えて、ずっと聴かれ続けてゆきますように。



こんばんわ。遅番吉野です。
出勤してからずーっと流れてました、ジェフ・ハンソン。
ご冥福をお祈りいたします。


援交クソオヤジがハッスルする火曜日の夜(出勤途中たかが10分で三人見かけました)、
サンレインでは本日入荷したこちらのMIXCDに支配されておりやす。


EVISBEATS / NITECLUB



なんだかうるっときてしまうMIXCDです。
モノクロの映画を深夜に観ている様な感覚に陥ったりしますが、
決して暗いというわけでもなく、
とにかくドラマチチチック過ぎる一枚です。
特に坂本龍一のENERGY FLOWからの流れがとてつもなく凄まじく、
久しぶりに浸るという感覚を味わいました。
ぶち壊したり戻ったりでそれがまた面白いです(笑)

EVISBEATSの他のタイトルもそろって入荷してます。
どれも素晴らしくて、ジャケットから雰囲気を想像して手に取って頂けると面白いと思います。



最後に告知をばさててください。この日はもうすんごい一日です。
バーニング。


2009-6/30(tue) at 小岩eM SEVEN
tiala presents"ROCK CANDY VOL18"
open 15:30/start 16:30 day 1500yen
w/
younGSounds
we are!
the act we act(from 名古屋)
shift(from 山形)
UG MAN
KILLIE
COHOL
2UP
THE CENTERHITS(from 福岡,ex strange over the sun,test musterd disco)
extruders
tiala


food:ソビエト食堂



小岩eM SEVENのラストデイです。tialaでROCK CANDYやれせてもらいます!
果たしてBURN TO SHINEイン小岩となることができるのか!?
この日足を運んでもらえれば、小岩eM SEVENというライブハウスが
いかに節操の無いライブハウスだったかということがわかってもらえると思います!
そしてそれは留まることなく更に加速していきますので!
とても頭のあかしい人たちがまた新たに変な人が集まる場所を立ち上げるので!
どうぞそんな人間がいる最終日に思う存分
笑いに来るなり、踊りに来るなり、
友達に会いに来るなり、好きな子に会いに来るなり、
話に来るなり、飯食いに来るなり、
モッシュするなり、酔っ払いに来るなり、
思い思いに楽しんでください!


吉野