ゆーきゃんです。


朝まで渋谷に居て、一度うちに帰ってから早番。
さすがに少し眠いです。


土曜日の朝の渋谷駅のホームに流れる空気には、いつも圧倒されます。
あの酔いと疲れとテンションの名残とが渦巻く人だかり。電車が7割がた朝帰りの輩(自分含む)で埋まる光景は東京でしか見られないんじゃないでしょうか(梅田→京都の阪急電車だってあれほどは混んでなかった)。



疲れた体には、このMIXがやさしいです。


ZORZI / Sound Energy
http://www.sunrain-records.com/catalog-2190.html


OIL WORKSのコアメンバーの一人ZORZIによる最新MIX。
決してチルな作りではなく、一枚を通じて伸びやかなグルーヴが持続していくのですが、
生音を主体にしたジャズやソウルが基調にあって、
ときにヒップホップ、レゲエ、ドラムンベースと移り変わっていても、音のあたたかみがすごく気持ちいいんです。


7/10に渋谷のPLUGにいらっしゃるらしいので、遊びに行ってみようと思います。