雨季の東京

なんかけっこう寒いっす。
そしてこの、元祖博多クールロック、ライカスパイダーのDVDを上映中。
キンキンに冷えております。

イカスパイダー/OUTTAKES1986-1989地を這う蜘蛛の如く

いやー、色々思い出すわー、大学生の頃とかね。
この感じよ。カキーンとしてるんだな〜。
すごく冷たい感じ。アマチュアバンドってスゲーんだ、と思った。
テレビに出てる有名なバンドより全然かっこいいやん、どういう事??って19歳の自分には謎でした。
無理も無い(笑)。そんな事後で分かればいいんだよな。
屁理屈抜きでその瞬間を楽しむかどうかだ。
先週の月曜日に黒崎のマーカスで対バンしてきた山本無我さん、このDVDと一緒だった。
ギターの音も声も、バンドの揺らぎも。
そりゃもー気合い入りましたよ。

早番吉田あがりますー。
次回出勤は金曜日早番です。

ミシオさん、あとは任せた。



ミシオです。京都帰りです。やっぱり京都はええとこどす。
久しぶりに飲みすぎて3日くらいお風呂に入れませんでした。しんどくて。

今週のチャートです。

1位 見汐麻衣 / ひきがたり

2位 KIRIHITO / Question

3位 ゆーきゃん+吉田肇(PANICSMILE) / Live at Sunrain Records 090103

4位 ガガキライズ / Black Long Hair Nice Wah Pedal

5位 subliminal echoes / gravity of the sun

6位 ウリチパン郡 / ジャイアント・クラブ

7位 やけのはら / Summer Gift For YOU

8位 ECD / PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS-

9位 sim + otomo / MONTE ALTO ESTATE

10位 ウリチパン郡 / せん


久々に出勤したら新入荷たくさんです。

今日もちょこちょこ色んな人がお店に遊びにきてくれました。

どうぞ梅雨のこの時期、うまいビールを一緒にのみませんか。
明日もわたくし遅番です。