今日の雨はいい雨だ

本日も遅番は佐野です

最近、新譜がかなり勢い良く入って来ているのですがなかなかコメントが追いついていません。

すみません。

もう少し待ってください。

徐々にやって行きたいと思ってます。

今日はよく来て頂いているお客さんが色々な作品を試聴して行ってくれました。

そのなかで自分でも久々に聞いてみていいと思ったものをオススメしようと思います。


REMINDER / WEST SIDE CABIN

http://www.sunrain-records.com/catalog-620.html

モントリオールで見たTOWN AND COUNTRYのライブは今までの人生で観てきたライブの中でベスト・スリーに入るんじゃないかって言うぐらい素晴らしかったんですが、これは、そのTOWN AND COUNTRYのメンバーでもあるジョシュア・エイブラムスによるソロユニットの2枚目のフルアルバム。

THE ROOTSの元メンバーでもあるということでヒップホップマナーも充分にわきまえている訳ですが、これはオーガニックさが漂うキメの細かいアブストラクト・ヒップホップとでも言えばいいのでしょうか。

深い森の中に響き渡る雨のしずくの音のような深遠な世界を旅させてくれる素敵なミニマリズムを持ったドープな一枚。

こんな素晴らしい音楽を聴いていると憂鬱な雨も素晴らしいものに思えてきます。

日々の生活を気持ちよく潤してくれる銀円盤です。




佐野ヒロシ