見汐麻衣その27

再入荷しました!

●KIRIHITO[QUESTION]

ECD[ECDVD]

●SUBLIMINAL ECHOES[Gravity of the sun]


今日は夕方、オワリカラのツダ君がご来店。
昨日は誕生日だったそうで、あめちゃんあげました。
彼は今、本気でバイトを探しています。


そして反戦SK8メンバーでもあるかっちゃんがサブリミナル〜の音源を追加で持ってきてくれました。
今日は久しぶりに色んな人が顔を出してくれてました。
ひさこちゃん、ドーナツありがとう。


唐突ですが、漫画家の人を呼んで座談会+その漫画家さんにテーマをもらってみんなで4コマ漫画をまわして描いてみるというようなイベントがしたいです。

やっぱり好きな漫画を描いた人に色々な話をきいてみたい!

水木しげる先生
池上遼一先生
藤子不二雄A先生(私はFよりA先生の方が好きですでもF先生も好きです。。。)
あだち充先生
高橋留美子先生
えんどコイチ先生


とくに水木先生にはどうしても会って色々聞いてみたいです。

皆さん、どうでしょうか?
妖怪談義とかしたくないですか?

ないかなぁ。。。


話は変わりますが、サンレインにはCDやレコード意外にも書籍も扱っています。
漫画はないけど。。

もちょっと手に取りやすいように、判りやすいようにコメントつけたり、なんやかんやしようと思います。

明日は早番吉田さんと遅番吉野君です。