うれしゅうございます

今月は吉田監修の月刊サンレイン・フリーサンプラーCDを購入特典としてやっとりますが、早速反応があり、db-BOXやFUNNが売れております。
FUNNは品切れしたので早速ボーカルのタマイマサエ嬢に納品しに来店してもらいました。

くつろぎ過ぎやろー(笑)
いやいや、なかなかの爆音パンク娘でありましてあっぱれじゃ。
ライブも是非チェックしてみてください。
今日もライカスパイダーのOUTTAKESを聴きまくっていた。
やはりかなり良い。

遅番はTIALAの吉野君です。
明日はKIRIHITO早川さんのソロインストアライブ!!
是非ともご来場くださいませ。

ではお疲れ様でしたー。



遅番吉野です。


A DATE WITH COMPUMA / midnight エレクチオン


たまらんですねー。。かっこいい曲ばっかり。
最初はファンク、ソウルとそういった感じの曲で構成されているのですが、
まあ、騙されました。
完全に犯してますね。宇宙的な感じで変態です。
しかしなんでこの流れから最後はこんなにキッチリかっこ良く締められるんだか(笑)
色々自分のドラムにも活かせそうなネタがたくさんあって涎モンです。
だからMIXCDは良いんだよなぁ(笑)


吉野