見汐麻衣その30

本日出勤しましたらですね、エアコン水漏れしてまして、水がチャプチャプしてました。
エアコンは壊れてまして、本日ずーっと暑いです。

ご来店頂いたお客さん、暑かったですよね。どうにかしたら外の方が涼しいです。
ほんとに、すいません。

早くなおしてもらうようにします。


本日の1枚

いらないもち「2nd」 ¥525

http://www.sunrain-records.com/catalog-2258.html

dOPPOの橋本君による、ソロ音源。
橋本君のかく曲はかわいい。と言うと怒られるかな。。

本人に嘘が似合わなく、思ったこと、思いついたこと、それそのまま、歌になってる気がするからで、しかし、毒っ気も忘れておらず、とにかく聴いて欲しいです。

都内ではサンレインのみで購入できます。
「なんかおまけつけてー。」と言ったら
漫画、つけてくれました。

ありがとう!

OPPOでは今月12日都内でライブありますよー。

************

2009/07/12 SUN@下北沢GARDEN

『GARDEN OPENING EVENTS "quiet spark no.2"』

OPEN / START
17:00 / 18:00

TICKET
前売 2,500円 / 当日 3,000円(ドリンク代別)

各プレイガイドにて発売中!
・ぴあ(P:324-571)
・ローソン(L:77535)
・e+
カクバリズム前売りメール予約
(件名に「チケット予約」と、本文に「公演日/お名前(カタカナ)/枚数/ご連絡先」 をご明記ください。)

LIVE
キセル / イルリメ / neco眠る / dOPPO /and more...

DJ
やけのはら

INFO
VINTAGE ROCK : 03-5486-1099
企画・制作:カクバリズム / VINTAGE ROCK

*****************

サンレインでも御馴染みの方々が出演ですね。
キセルイルリメもnecoちゃんもやけのはらも、サンレインで取り扱い中です。


さよ〜なら〜。