どよーん

ゆーきゃんです。


「マツリ・オブ・マツリスタジオ」へのお問い合わせがいくつかありましたが、


おひとりで、複数の出品への応募も受け付けています。
ただし「約束」にもあるとおり、当選した場合は原則としてお買い上げいただきたいのです。
だから、できるだけ、買えるものだけに申し込んでください。
よろしくおねがいします。


さて、今日はいいのんが沢山入荷しました。多すぎて早番はひたすら入荷処理でしたが・・・
なかでもこの3枚。


あらかじめ決められた恋人たちへ / ラッシュ
http://www.sunrain-records.com/catalog-2264.html

RATVILLE / Dubs on th Corner
http://www.sunrain-records.com/catalog-2265.html

EKD / FANTASMA
http://www.sunrain-records.com/catalog-2266.html


インスト・ダブ三兄弟のようです。どれも個性が浮き出ていて、
完成度も高くて、今日はこの3枚を代わる代わるでした。


ではミシオ嬢にかわりますー


**************



今年中に富良野に行こうと思っています。ミシオです。

今日、サンレインへ向かう途中、いつもの道を自転車で通っていたら、
めっちゃ派手な黒人が私の隣に自転車で横付けして(並んで)きました。












ゾマホンでした。

「その服、いいねぇ〜」と、声をかけられました。
友人にもらった柄物のつなぎをきてたのですが、
ゾマホンほど派手な人はいないと思う。

何故か高円寺辺りまで一緒に話しながら自転車こいでました。
ゾマホン、いいひと!


サンレインにも遊びにきて!と、伝えたのでいつか来てくれることを願おうと思います。

いやぁ、しかし通りすぎる人々の漏れる声が

「あ!ゾマホン!」
ゾマホン・・?」
ゾマホンやん!」
「うわ、ゾマホン。」

と、みんなゾマホンゾマホン言うのが
何か新種の怪獣が現れたごとく聞こえ、一人でほくそ笑んでました。



オススメ

あらかじめ決められた恋人たちへ / ラッシュ


最高です。
DVDもついてます。

歌ってないのに、うたがきこえてくる。
メロディがあるとかそういうことでなくって、池永さんの人間力が成せる技やと思います。

キムさん(Dr)とつるちゃん(Ba)による素晴らしいリズム隊。
クリテツさんの持つ冷静でいて的確な音の放ち方。

痺れます。

池永さんのピアニカの音程がちょっとだけズレて聴こえるのが余計にグッときてしまいます。

これは、是非に、ほんとに、本気で



聴いてください!!!



ゾマホンがほんとに来たら、国への土産に薦めてみようと思っています。



それから、マツリスタジオの出品の商品はかなり実用的なものばかりです!
私もいっこ、欲しいのがありますが、売れ残ったらにしようと思います。(多分売れてしまうでしょう。。)

みなさんどしどし応募ください!