きょうも

「マツリ・オブ・マツリスタジオ」問い合わせのお答えから。


これは僕の記入ミスなのですが(すっかり忘れてました。ごめんなさい)、
希望する出品は、もちろんお選びいただけます。
応募時には「お名前、電話番号、住所、メールアドレス」のほか、「これが欲しい!」というのを書いてください。


よろしくおねがいします。


今日のおすすめは、これ。


ALT / 庭と景色

http://www.sunrain-records.com/catalog-1943.html

ラップ?ポエトリーリーディング?不思議な、でも嫌味の無い、染み入るような語り口
男声と女声のバランスもとてもよくて、どちらもことばがちゃんと通ってきます。
トラックはエレクトロニカ的だったり、ポストハードコアテイストだったり、
多彩ななかにも一本凛とした筋が通っていて、まるで一人の作家による短編小説集を読むように聴き進めてゆけました。
DVDもブックレットも素敵です。
降神dOPPO麓健一と、ここからいろんな線がのびてゆくのが見える、間口のひろく奥行きのある、
とてもいい作品だなと思いました。


以上早番ゆーきゃんでした。遅番吉田さんに代わりますー