久方ぶりの店番吉野です。


今日は出勤早々小岩bushbashの柿沼さんと秋葉君が来店!


フライヤーを置きに来てくれました!


オープン初日はまさに祭りですよ!


ECHOに
KOCHITOLA HAGURETEIC EMCEE'Sに
U.G.MANに
2MUCH CREW
DJがやけのはら!


これを祭りと言わず何と言う!


最高です!


しかしあれですわ、


小岩、小岩言ってると、どこの回しモンかと文句言われそうですけど


そんなん知らねー!!うるせー!!


最高に面白い人たちが立ち上げるんでね!


誰が何と言おうと俺は小岩bushbashを応援します!


吉野





ゆーきゃんです。早番なのに吉野君のあとに書きます。

踊ろうマチルダと、原田茶飯事くんのライブを観てきました。
(偶然ライブがあると知ったのですが)


茶飯事は相変わらずステージ運びがめちゃくちゃ巧かったです。
大阪の頃より歌が力強く豊かになった気もします。お見事でした。


初見でしたが衝撃だったのが、この、踊ろうマチルダ

声がものすごい。しわがれ気味の低い声が、クレズマー風の曲調と歌詞に笑えるほど合致していて、
凄まじい説得力でした。


また観たいです。


今週のチャートです。

1.オワリカラ / OWARIKARA3RD DEMO

2.neco眠る / Even Kick Soysauce

3.Maher Shalal Hash Baz / C'est La dernier chanson

4.いらないもち / 2nd

5.KIRIHITO / Question

6.あらかじめ決められた恋人たちへ / ラッシュ

7.ライカスパイダー / OUTTAKES 1986-1989 地を這う蜘蛛の如く

8.ECD / 四次元墓場

9.高品格 / TENCHO POP never DIE...?!

10.Alan Licht & Aki Onda / Everydays


いろいろ欠品していてごめんなさい。オーダー中ですのでしばらくお待ち願います。