鼻血

さっき、店でPCの前に座っていたら何もしてないのに鼻血が出てきました。

暑いからですかねー。

店で鼻にティッシュを詰めていてもあまり気にしないでくださいね。

今日は非常に内容の濃いファンジンが入荷しました。

ADVERSE / issue 2

http://www.sunrain-records.com/catalog-2344.html

CORRUPTEDからHi-STANDARDまでまさにあらゆるジャンルのハードコア/パンクを長きに渡ってリリースしている孤高のDIYレーベルHG FACTが主宰するファンジンです。

。PUNK / HARDCOREを心から愛する人たちが結集し、自由なテーマで様々な思いが書き連ねられています。

アート、カルチャー、人種問題、SMから勿論音楽のことまでディープで興味深い記事が目白押しなので是非手に取って読んでみてください。

全80ページフルカラーで400円という価格も素晴らしいです。

インターネットで情報を得た気になっているのもいいけど、形あるものを大事にしていくことは、これからの時代もっと重要になっていくと思います。




佐野ヒロシ




遅番吉野です。

どうも体調がよろしくないです。うーん。。

聴きたいサンプル盤を漁っていたらアレサ・フランクリン

レディ・ソウルというアルバムが何故か出てきたので

嬉しくなって聴いてました。誰んだろ。

なんだか耳クソ溜まってたのが取れたみたいですわ。

本当に凄い歌声です。バックの演奏も最高に良い。

やっぱインディーとかメジャーとか言う前に

質を高めなきゃいかんなぁ。。

つまんないんじゃどっちだって一緒だもの。

と、自分に言い聞かせないとなぁ。。(苦笑)

なんだか混乱してきたので

さいならー。


吉野