はちがつ

お客さんと映画の話をしています。

今日印象に残った一言は、
「黒澤を通らない映画好きは、映画好きと言えない」


グランジの話もしました。
ニルヴァーナとか、スマパンとか、久しぶりに口にした単語から、
高校生のころに聴いていた音楽が流れ出してきて、甘酸っぱい気持ちになりました。
「メロンコリーは、擦り切れるほど聴きました」


それはおいといて、サンレインの今日を。


BED Legend Of 伝説 a.k.a.サイプレス上野のMIXシリーズがまさかの再発!

さっそく並べてみました。
上野君が高校時代にやっていたという「DREAM RAPS」のベスト盤(ボーナストラック追加)と、8月になってやっと第4号!のBED ROOM RADIOも入荷です。


昨日まで京都に居て、久しぶりに帰ってきた東京も夏モードになっていました。
今年も暑くなるんでしょうか。阿波踊り、いまから楽しみです。