ミシオです。

こないだの朝方の地震、怖かったです。

松山ケンイチとあんなことやこんなことをする夢を見てまして、その後にケンイチさんから1枚の書類を渡されまして
其処にはこまっかーい字で紙いっぱいに



「物質物質物質物質物質物質物質」



と、書かれてまして、其処に
「はんこついてね。」

といわれたらグラグラーっときて起きました。
はんこ、ついてたらどうなってたのかな。
物質について色々考えました(一瞬)。


今日はkillieのキリストは復活する(DVD)が再入荷
されました。

http://www.sunrain-records.com/catalog-1758.html
コメントを書く間もなく初回入荷分がSOLD OUTしてしまったkiliieのDVD。
2008年3月23日、新宿LOFTでのイベント"Kouken Kotei vol.2”でのライブより、
"Resurrection"が収録されています。

一曲のみです。

しかしこの作品においては、そこに入っている曲数は問題ではないのだということが、見れば明らかに分かるはずです。
三台のカメラを使って撮影され、見事に編集されたモノクロの映像。叙情的な静から絶望的なまでの激情へ突き落とされるkillieの圧倒的な演奏が、あまりにも見事に切り取られています。「一曲」という場ゆえに、バンドの持つ妥協なき姿勢が却ってくっきりと浮き出ている。貴重なドキュメントだと思います(ゆーきゃん)。


前回購入できなかった方や、気になっている方ぜひぜひ!!!!!!!

それから大阪近郊の方へ再度告知!!!(もちろんその他以外の方々へも届け!!)

以前の職場の4周年ということで、こんなの企画しました。こんなに濃い夜はもう二度とないと思うから本当に
遊びに来て欲しいです!!

8月17日(月)@梅田Shangri-La

開場: 18:00 / 開演: 18:30

前売: 3000 / 当日: 3500 (drink別途)


Shangri-La 4th ANNIVERSARY
「GENIUS FIGHTING! In OSAKA」
寺内康太郎監督作品『デメキング』上映会+ライブ

上映:
寺内康太郎デメキング』(99分)

座談会:
寺内康太郎 (監督)×いましろたかし (原作/漫画家)×
直井卓俊 (SPOTTED RRODUCTIONS)

LIVE: オシリペンペンズ / 山本精一+電動歯 / アウトドアホームレス

企画 / 協力
SPOTTED PRODUCTIONS

チケット絶賛発売中!!

Shangri-La メール予約 :info@shan-gri-la.jp

ローソンL-コード56661
ぴあ P−コード326-473
イープラス http://eplus.jp


●来場者全員にデメキング×モタコ(オシリペンペンズ)イラストステッカープレゼント
●学生割引あり(受付で証明できるもの提示で500円引き)
いましろたかしさんの作品持参で500円引き(受付で提示)


梅田Shangri-La
http://www.shan-gri-la.jp/

そして!翌日は同じく梅田Shangri-Laにてわたくしソロライブします。
2日続けて来てくれたら発狂するくらいうれしいです!


お盆はきちんとご先祖様に手をあわせましょう!!