最高でした

昨日の川崎京浜工場地帯の某工場屋上で行われたDK SOUND最高でした。

一年中炎を吹いている煙突やありえない照明の付いた工場、そしてバックにはベイブリッジ

完全にありえないシチュエーションで最高のサウンドを提供してくれるDJとサウンドシステム。

工場と工場の間から上って来る日の出の太陽。

夏を満喫しましたー。

井上薫さんもTRAKSBOYSもかなり凄いところまで持っていかれました。

VJのHEARTBOMBも物凄い完成度でした。

風の噂ではもしかしたら最後かも知れないということで残念です。

写真はDK SOUND会場から見た日の出前の空の様子。



それでは今日のオススメ

POWER CHILL Vol.1 / Recorded & Mixed by Ao Inoue

http://www.sunrain-records.com/catalog-2161.html

まさに夏な一枚。

DRY AND HEAVY、maccafatでボーカルを務めるAO INOUEさんが極上のルーツレゲエをチルアウトをテーマにミックスした作品。

これ聴いてトロットロにとろけちゃいましょう。




佐野ヒロシ