お盆です

暑くていい感じじゃないっすか。
今日は店内のAQUOSにて、あらかじめ決められた恋人たちへのライブを爆音で上映中。
「ラッシュ/あらかじめ決められた恋人たちへ

これ最高にかっこええっす。
モニターの中のメンバーはアノラック姿だったりだが、こりゃ夏聴くにはもってこいの作品だ。
キックとベースのアタック感がなんとも言えんよ!
汗だくで高円寺から新宿までガシガシ歩く感じ。
よし、今日はそれやってみよう!
今から!

埋火ミシオさんの暑いコメント、どうぞ↓

                                                                        • -

最高です。
歌ってないのに、うたがきこえてくる。メロディがあるとかそういうことでなくって、池永さんの人間力が成せる技やと思います。
キムさん(Dr)とつるちゃん(Ba)による素晴らしいリズム隊。
クリテツさんの持つ冷静でいて的確な音の放ち方。痺れます。
池永さんのピアニカの音程がちょっとだけズレて聴こえるのが余計にグッときてしまいます。
これは、是非に、ほんとに、本気で、聴いてください!!!(ミシオ)

                                                                      • -

では遅番佐野君にバトンタッチで。
吉田次回勤務は21日早番です。では。




遅番の佐野です。

お盆で皆帰省しちゃっているのか、高円寺は結構静かな感じです。

でもサンレイン店内は盛り上がってますよ。

今日はずっとこれリピートで聴いてました。

FYFAN / GOLDEN TIMES 2007 – 2009

http://www.sunrain-records.com/catalog-2373.html

無茶苦茶カッコイイです。

90年代にLOS CRUDOSやWHAT HAPPENS NEXT?などのDIYファスト・スラッシュ・ハードコアにガッツリ嵌っていた自分にはまさにツボ。

オーセンティックなスウェディッシュ・ハードコアの影響はもちろん、80`sボストン・ハードコアのブルータルな感じやMINORTHREATなどのキャッチーな感じも存分に味わえるスウェーデンのハードコアバンドFYFANの9月の来日ツアーにあわせて作られた編集盤。

これは来日ツアーが楽しみですね。

ツアー日程はTOO CIRCLE RECORDS HPを見てくださいね。



それではこれから川崎に行ってきまーす。




佐野ヒロシ