オーバーサーティー

どうもミシオです。

先日、大阪でのイベントデメキングにご来場下さったみなさまありがとうございました!
東京からも何人かきてくれてて、サンレインのお客さんもいたりしてとても嬉しかったです!
翌日のソロライブにも連日できてくれた人がいてて、すごい嬉しかったです!どうもありがとうございました!

さて、本日フル出勤のわたくし、今日で20代最後の夜をここ、サンレインでしっぽり過ごしています。
きっと、レジをしめたりなんやかんやしてるうちに30歳になる予定です。

30歳からがたのしいよ〜と、よく言われます。
グループ魂もそんなよなこと歌っています。




♪オーバーサーティードゥザソウル!
30過ぎたら遅刻も個性!





遅刻も個性!
なんていい年代なんでしょうか。30歳!!


今週のチャート遅くなりましたが、どん。

1位 DJ DISCHARGE / GOOD MORNING THE SUN + SPIRAL PUNKS IS HERE

2位 オワリカラ / OWARIKARA3RD DEMO

3位 見汐麻衣 / ひきがたり

4位 長谷川健一 / OLDS AND NEWS

5位 predawn / 10minutes with predawn

6位 長谷川健一 / ランドマーク

7位 L?K?O / THAI VILLAGE CLASSICS

8位 Dick El Demasiado / Sus Cumbias Lunáticas y Experimentales

9位 S AND THE NICOLE KIDMEN / A MORALITY PLAY

10位 DJ YOGURT / AMBIENT FOR HARD WORKIN` PEOPLE

谷川健一氏の音源、本当に聴いて欲しいです。
本日、長谷川さんのBOXSETも入荷してます。
http://www.sunrain-records.com/catalog-2383.html


まだ、1枚もおもちでなかったらいきなりBOXでもいいかもしれません。



わたくし、今月28日に下北沢leteで、2回目のソロワンマンやります。
残り僅かチケットあるとのことなのでもしよかったらぜひきてください!

8月28日(金)@下北沢lete
Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約 \2,000 + drink / 当日 \2,300 + drink

20名限定ライブ
「ひきがたり2」

ACT▼
見汐麻衣


ちなみにこの前日はゆーきゃんとmojocoが同じ場所でやってます。