平日の暑い日に

昼間からサンレインはけっこうな繁盛であります。
今日は手前味噌、これを聴いてました。

これ、いいんですよ(笑)。
ゆーきゃんと吉田でどんな事やるの?!って感じだが。
ゆーきゃんは歌ってるし、吉田はガチャガチャやっている。
ドラムを叩き、ベースも弾き、オルガンやマリンバやちょっと調子っぱずれだが(笑)やっている。
自分のポップサイドですか。
久しぶりに聴いていたらまたこういうセッションやりたくなってきた。
です。

では遅番佐野君に交代です。
吉田次回出勤は来週月曜日遅番。
土日と関西でライブをやり、高円寺に帰ってきます。それでは。



遅番佐野です。

まずは告知から。

今週土曜日29日深夜、またまたサンレイン店内にてPURE AUDIOやります。

今回は阿波踊りで盛り上がっているお祭り気分の高円寺に便乗してゲスト多目でっす。

PURE AUDIO Vol.5
8月29日深夜12時スタート

要ワンドリンクオーダー
1st ドリンク 500円
2nd ドリンク〜 アルコール類300円  ソフトドリンク200円


DJs & SELECTORs

yudayajazz

メチクロ (MHz)

BEERMIKE (SUPER DELUX)

山本達久

BAKU HIRAKAWA (from INDIA)

TAROH (URC SOUND SYSTEM)

FUKUYOKA (夕焼けの丘、SUNRAIN RECORDS)

阿波踊りをサンレインで楽しんだ後、どこかで一杯引っ掛けてから再度サンレインで朝まで盛り上がるって言うのが今週末の正しい(笑)楽しみ方ではないでしょうか。




そして、来週、9月4日金曜日はnk777によるインストアライブが決定です。

スタートは夜10時頃。

要ワンドリンクオーダー
1st ドリンク 500円
2nd ドリンク〜 アルコール類300円  ソフトドリンク200円

そして出演者に対する気持ちとして投げ銭もお願いしています。

nk777とは90年代中盤に活躍した良質のソウル・ミュージック・バンドTHE CHANG (屋敷豪太プロデュースでアルバムを残し、TICAの石井マサユキやexROCKING TIMEの今野英明も初期に在籍していた)の元ベーシスト中沢一宏氏の宅録ソロユニットのこと。

今回のライブはex THE CHANGのキーボーディスト、小川佐利氏他、ゲストミュージシャンも加わって演奏してくださるとの事。

近日中に新作もサンレインに納品してくださるということです。

nk777のサウンドはクリック・ハウスとエレクトロニカが混ざりあったサウンドニューウェーブテイストをまぶしたような気持ちよくって心地よくってスペーシーでバウンシーな感じです。

ライブはどんな感じになるのか、今から非常に楽しみです。

皆さんも是非お誘い合わせの上ご来場くださいね。

作品は↓をチェック!!!

http://www.sunrain-records.com/catalog-663.html


それでは今日のオススメ

FANTASTIC EXPLOSION / SOUNDTRACK 時空警察ハイペリオン


本日入荷しました!!!

あのFANTASTIC EXPLOSIONが5年の歳月を経て、永田一直、吉田哲人両氏により再結成!!!!

そしてその再結成第一弾がこの特撮ヒーロー映画「時空警察ハイペリオン」のサウンドトラック。

TB-303をビキビキ言わせ、往年のHARDFLOORのようなアシッドテクノサウンドを中心に、アシッドテイスト満載のドラムンベースや、アンビエント感を漂わす、ロービートテクノまで、トランシーで流麗なシンセサウンドを響かせます。

また永田一直氏本人によるマスタリングによってフロアユースにもバッチリ耐えうる最高質サウンドに仕上がってます。



佐野ヒロシ