今日は来客が相次ぎました。



イルリメくん。ご本人名義「鴨田潤」のアルバムが来年リリースされるそうです!
「ひきがたり」はサンレインでもベストセラーのひとつ。ぜひ聴いてみてください。



マーガレットズロース平井くん。マーガレットズロースのニューアルバム発売に先駆けて、
ソロの音源を持って来てくださいました。



デラシネ、きっしー。昨日が誕生日だったそうです。おめでとうー!!


じつはもう何人か来てくださってたのですが、写真を撮り忘れてしまい・・・ごめんなさい。




そして、今日入荷しました。
「オオクボT / ドリーミング」

http://www.sunrain-records.com/catalog-2397.html

手前は、初回特典「謎の板」です。
このところ僕の周囲はなぜかオオクボTの話題でもちきりです。どうしたらよいのでしょう。



ちなみに、昨日吉田さんが書いてくださった「Live at Sunrain Records 090103」ですが、
現在品切れ中です。申し訳ない・・・近日中に納品します。


明日から!いよいよ阿波踊りです。サンレインの窓からはばっちり見えますよ。
ぜひふらっとお立ち寄りください。