山本達久vol.2

お久しぶりです。
レコーディングばかりしてました。ミシオさんのsolo、町田さんとのオハナミ、9/10には千住君とのduoなどなど。
こないだのPureAudioめちゃ楽しかったです!タイミング合えば是非遊びに来て下さい!


山本達久



遅番の佐野です。

いやー、本日のnk777のインストアライブ、無茶苦茶良かったです。

CDRでのかっちりした打ち込みの印象とはまた、全然違って、非常にグルービーである意味ジャジーでもありました。

中沢さんのテクニカルながら芯のあるベースラインとリズミカルで遊び心のある小川さんの鍵盤が相まって、ファンクネスのある艶やかな音像空間が作り上げられていました。

中沢さん言うところの、日本一のストーカーミュージックを作る男、石田さんによるボーカリゼーションもとても伸びやかで(PAからちゃんと音が出ていなかったのがちょっと残念だったけど)最高のポップミュージックを聞かせてもらいました。

中沢さん、小川さん、石田さんを始め、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。




佐野ヒロシ