寒くない?


このイベント、かなりおもろそうです。
自分らも出ますが、両日ともお客で行きたいわ。
同じ日に山形でもイイ感じのイベントやってますね。
今年はDo It呼ばれなかったな。。。
10月にはDRIVE TO 2010も始まるし、そうそう来年目指して。
やったります。
東京BOREDOM、2日間パス付DVD-Rサンレインでも発売中です。

次回吉田出勤は来週の金曜日、早番です。
遅番ミシオさんにバトンタッチ。
それでは。


ミシオです。
今年があと3ヶ月で終わるって今、分かって


はやっ!



と、でかい声がでてしまいました。
いやだ、はやい。。2009年がもうすぐに終わるんだよ。
あと3ヶ月なにができるだろう。なんでもできる気もする。
まずは13巻までしか読めてない「軍鶏」の続きを今年中には新刊まで読みたいです。
この漫画、凄いですね。いろんな意味で。


昨日の人通りの少なさにうってかわって、今日は
(こっから適当にメロディ付けて歌って読んでください。)♪いつもと変わらない町並み〜、人波〜♪

です。一応、歌いやすいように韻ふんでみました。

今日はオオクボTがよく売れております!わお!
オオクボさんはなにげに、埋火の1STアルバムのジャケットデザインなんかもしてくれてまして。
私はオオクボTが大好きです。


今日はオオクボT初回特典「謎の板」の使い道を店に遊びにきてくれた友人と真剣に考えておりました。



●鍋しき

●コースター

●板の角に穴あけ、キーホルダー

●ネームプレート(自分の名前を入れ表札として)

●タイルの1ポイントとして

●マウスパット

●肩パット(2枚購入してください)

と、色々案がひっきりなしに飛び交った後、



「やっぱ、これ使い道ないわ!

謎やわ!」




というとこに着地しました。


うーん、、謎の板は深い。。。。



そんなオオクボTのドリーミング絶賛販売中です!!!