本日開催!!

【緊急企画】向井秀徳・完全アコースティックライブ開催決定!!!

9月12日(土)PM8:30 OPEN!! 入場無料(投げ銭ワンドリンク制


▼ACT:向井秀徳
▼GUEST:吉田肇(PANICSMILE)


マツリセール第二弾のスタートに伴って、急遽向井さんがライブをしてくれることになりました。しかし「本日!」
というわけで現在サンレイン自身が準備にマツリ状態。てんてこまいですが、ぜひお越しください!!


[お願い] ・20名限定です。
・近隣のお店の迷惑になります(ビルの中には営業中の店舗もあります)。
ライブ前に階段やビルの下に溜まったり、ごみを捨てたり等は、絶対にしないで下さい。苦情等が来た場合、ライブの中止もあり得ます。
・ライブ開催につき、本日の営業は8:00で一旦終了させていただきます。
8:00から店内にて観覧券を配布します(先着20名、整理場号なし。定員に達した際には券をお持ちでない方の入場はできません)。
・入場は8:30からとなります。券を受け取られた方は、8:30になったら再度お越しください

ミシオです。
今日はそんなわけでお店の営業は20:00までとなっております
向井さんのアコースティック、このブログとサンレインHPのみでの告知となってます。
気付かれた方で、興味のある方は迷わずいらしてくださいね。

わたくしは個人的にグループ魂のアルバムで聴けた向井氏の「おやさいサンバ」が聴けたら感無量です。
あと、タイトル忘れましたが♪いたいいたぁ〜い血がとまらねぇぇぇ〜って曲。
あれはとてもいい歌だと思います。

グループ魂といえば、一度ライブに行った時、めっちゃでかいオニギリをサダヲちゃんがおもっきし投げて、それがわたしの眼球にヒット、左目から流れる涙をそのままに、ライブを堪能しました。そのオニギリには「爆弾オニギリ こんぶ」と書いてあり、何故かイラッとしました。

話しはだいぶそれましたが、20名限定投げ銭ライブ、お待ちしております。


昨日はシャムキャッツの夏目君とのライブ、お越しくださったみなさまありがとうございました。
とても楽しかった!です。

シャムキャッツのアルバムオススメですよ。きいてみてください!
http://www.sunrain-records.com/catalog-1956.html