今日はそげん暑くなかばい。

なぜかというと、こればかり聴いてるからだろうか。

凄い作品です。
先日の大阪京都2連戦の時にドラ娘石橋英子bikkeさんのウチまで車で送ったのだが、
街灯が少ないのだねー鴨川沿いは。
真っ暗でお顔、拝見できませんでした。
しかしこの歌声だ。
これは凄い。ホントに目が覚める。
迷いが無い。
もう一枚、何の解説も無いニプリッツの資料音源が置いてあったので聴いたのだが、
これも凄いーーー!この声だ。
そしてこのギター!
ポートカスと対バンしたときもかなりガツンときたが。。。
やっぱり関西のロック、好きだなー。
その人となりがちゃんと出とるんです。



そろそろ遅番のゆーきゃんが来ます。
あ、吉野君、自分も北川景子支持派です。パニスマの新作のジャケに起用したいくらいです(ウソ)。
パリッテを食うようにしています。

吉田次回出勤は来週の木曜日、遅番です。



ゆーきゃんです。
三軒茶屋で道に迷いまして、しかも山手線がすこし遅れていたようでして、
ちょっとばかり遅刻しました。吉田さんごめんなさい。


LOVEJOYから引継いで聴いているのは、これ。


Mount Eerie / Wind`s Poem
http://www.sunrain-records.com/catalog-2418.html


迷いがない、という点ではこの人も相当なとこまで行ってるんじゃないかと思います。
bikkeさんの凛としたボーカルとは違いますが、
なんというか、歌がそこに「置いてある」ようで、とても呪術性があります。
素晴らしい!


さて、そうこうしているうちにライブが始まります。
今夜は夏目くんと見汐さんの好カードです。お近くの方、急げば間に合いますよー。