やっぱりアナログね!

相変わらず、レジの復旧作業中でおます。ミシオです。
しかしまぁ、コンピューター(古い?)に頼ってしまっているご時世。

もしもなにかあったら全部パァですね。

一昔前なんて、わたくしの世代はポケベル全盛期だったわけですが、
友達のポケベル、電話番号やら全部憶えていたわけでして、今なんか携帯の登録機能に入っている番号憶えてるのなんて3つくらいですもんね。

わたくしは商業高校だったので、簿記やらなんやら、手書きでして、どうでもいい自慢ですが、そろばん暗算2級、電卓検定3級(実にたいしたことのない位ですが。)なんかももってまして、えぇ、こういうときにビシッと役にたつわけですよ。

しかし、頭の方はちょっと品が悪いので、今日もわざわざきてくれたゴッドファーザー





「私、猿腕でなので、パソコンの処理を継続してやっていると(打ち込んでいると)、
手首が痛みやすいんですよ。既にちょっと痛いですもん。」


と、まぁ、これ、

ゴッドファーザー





「え?あ、あぁ。そう。」





コール&レスポンスも弾まず。すいません。。。
がんばってやっているアピールをしました。




みなさんも、もしもの時の為に大事な人の電話番号や家の住所は暗記するにこしたことないと思います!


というか、本当にご迷惑をおかけしてすいません!
入荷処理はなんとか、本日から行っておりますのでぜひHPチェックメイトして下さい。
なんだか文章も痛い感じになってます。。

みなさまごきげんよう
遅番はプリン体と共に生きる吉野レジェンド慎太朗です。




遅番吉野です!!!!!!!!!!!!!!!!!


レジがぶっ壊れてるなんて初耳ですわ。大変だ!!

本当にご迷惑かけて申し訳ありません。。

レジがぶっ壊れているもんで、お買い上げいただいたものはノートに記入していくという

最先端システムに移行しているサンレインですが

自分でビールビールビールと書いていくのはなんとも変な感じです。


今日はずっとお客さんと話していました。

そんでイルリメのメイドインジャパニーズを聞いていたんですが

いやー、やっぱりぐっときますね!!

俺は時間ですよという曲が凄く好きです。良いっす。。

夏の終わり、これからの季節に染みますね。。最高!!


あの、サンレインの棚にですね、スタッフのオススメの棚があるんですけども

そこに自分の棚もいつの間にか作ってくれていてですね(ソゲキング)

よっしゃー!と思って、idea of jokeのコンプリート盤とnemo/tialaのスプリットを

ここぞとばかりに先週置いたんですけどね

今日出勤したらnemo/tialaのスプリットが、UG MANのコンプリート盤にすり替わっておりました

ドチクショーーーーーーーー!!!!!

そりゃあ最高だけども!!!!


くそー、呑むっきゃない!!

今はオススメの棚にイルリメのメイドインジャパニーズを置かせてもらってます。

あのスプリットすげー良いんだけどなぁ。。

やっぱり自分のやってるバンドの音源置くのとかそういうの良くないのかな。。

よくわからーんっす。

ゆーきゃん、知らずに勝手にやらかしてしまってごめんなさいです。


そうだ!今度の9/20にですね、長崎からvelocityutが小岩bushbashにやって来ますよ!

ウオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!

そしてなんと名古屋からは6eyesが!!

なんて日だ!!

サンレインのスタッフが三人も出演する東京BOREDOMと、山形のHUAUとだだかぶりしておりますが

この日は、小岩もぶっ飛んでますよ!

drumnoに、ELEKTRO HUMANGEL、tialaもやっかんね!

そしてDJはkochitora haguretic emcee'sのDJ MEW!!

あーもうめっちゃ呑も!!


今週はビツクリマーク全開でお送りいたしましたが、実際のところクソ眠いです!!!!!


おやすみなさいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PS.吉田さん

やっと共感してくれた人が!

でも今日お客さんに、吉田さんはきっとドスケベですよって何か言ってしまいました。ごめんなさい。