確かにアナログ最高っす

本日は諸事情により開店が遅くなってしまいました。もし、開店前にご来店くださった方がいましたらお詫び申し上げます。


さてさて、今日もまだレジの復旧はならず、ということで、機械文明に振り回され続けているサンレインです。

昨日のブログでミシオさんが書いてましたが、自分も昔は友人の電話番号はほとんど覚えていたものですが、今や、実家の電話番号とバンドメンバーの携帯番号くらいしか覚えてないですねー。

しかも、自宅の家電話の番号も覚えてません。

で、ダメ押しにiPhoneなんて持っちゃったもんだから、ちょっと思い出せないことがあると、すぐに、検索しちゃって、電話番号どころかあらゆるものを覚える根本的な記憶力がどんどん衰えて行っているのをものすごく実感します。

バンドの名前やレーベル名が出てこなくって、アレのアレ、とか言ってるのは日常茶飯事というダメっプリ。

なんとかしないとなー。

なんとかなるのかなぁ?



話しは打って変わって、来週はシルバーウィークとやらの大型連休がありますが、その連休中の月曜日深夜に今や恒例となったPURE AUDIOやっちゃいます。

そして今回はスペシャルゲストに永田一直さんをお迎えしちゃいます。

詳しくは以下の通り。



PURE AUDIO Vol.6

"永田一直の世界 DJ MIXシリーズ Vol.11 〜続・都会の青春篇〜" リリーススペシャル!!!!!!!!!


9月21日月曜日(祝前日)
深夜12:00 START 〜TILL MORNING

CHARGE FREE!!!!!

要ワンドリンクオーダー
1st ドリンク 500円
2nd 〜 アルコール類 300円 ソフトドリンク 200円


高円寺SUNRAIN RECORDSにて月に一回、深夜に密かに開かれているDJパーティーPURE AUDIOが、DE DE MOUSE、CHERRY BOY
FUNCTIONといったアーティストを輩出したレーベルExT Recordingsを主宰し、FANTASITIC EXPLOSIONやORGANIZATION、DJ、
電子音楽家として、多岐にわたる活動で日本のクラブシーンを萌芽期から支え、異彩を放ち続ける永田一直氏を迎えて、今月はさらに熱い夜を演出します。


いろんな青春の形がある。
夜の渚を歩いてみる。聴き慣れない和製ラバーズがカーラジオから聴こえてきた。南へ50マイル向かってみる。行く先はネグレスコホテルだ。都会の夜。偶然入った老舗クラブで行われていた、有名俳優のリリースパーティー。何故かハウスサウンドだっ
た。知り合った女の子にカクテルを奢り、プライベートストーリーを聞く。都会(タウン)は音の洪水。夜明けでも真昼のようだ。ゆうべはレディーで目覚めたらワイルドギャル。壮大なシティーポップス。他愛無い優しさ。信じる気になったから、もし、裏切られてもいい。繁華街。水割りが注がれる。水商売の女に入れあげてみる。がばちょのパッ!泣くなよおっぱいちゃん。嵐の沖縄海洋博。野外ステージで誰一人楽器を持たず、踊り狂う井上順&ダン池田とニューブリード。完璧な説得力で歌い上げる伝説の大物ホスト。「男と女の心と身体、1+1が1になる事さ!」ニューハーフのマン・ハント(人間狩り)に遭いそうになる。少しでも興味を持った自分が悪かった・・・橋を渡れ!向こうの岸にたどりつけ!風に乗るのだ!"Let's fly to the beautiful sky !!" 製菓メーカーのCMソングはディスコサウンドだ!「恋は男と女、二人きりの祭りさ」江ノ島が見えそうだ。バブル期の大型ディスコチェーンの社長が唄うユーロビート。綺麗なデジタルシンセの上で不安定に唄われる、和製エレポップの切なすぎる旋律。街の灯が消えるまでこのままでいたい。

永田一直の世界 DJ MIXシリーズ Vol.11 〜続・都会の青春篇〜

構想一年。想像力の限界に挑戦した、音の青春巨編!!渾身のリリース!!


今回のPURE AUDIOはこの青春巨編の誕生を記念してみんなで盛大にお祝いしたいと思います。


SUPECIAL GUEST DJ !!!!

永田一直 (ExT Recordings, FANTASTIC EXPLOSION)

DJs & SELECTORs

yuDayaJazz

TAROH (URC SOUND SYSTEM)

ICHIHASHI (KEN 2D SPECIAL, URC SOUND SYSTEM)

BAKU HIRAKAWA (from INDIA)

FUKUYOKA (夕焼けの丘, SUNRAIN RECORDS)





さらに本日、どこよりも早く、この永田さんの新作MIX CDRがサンレインに入荷しました!!!!!!!

永田一直の世界 DJ MIXシリーズ Vol.11 〜続・都会の青春篇〜

http://www.sunrain-records.com/catalog-2451.html

皆さん是非是非聴いてみてくださいー。

そして是非是非PURE AUDIOにも遊びに来て見てくださーい。



佐野ヒロシ