台風

お知らせです。

明日、明後日とスタッフが出張販売などで出払ってしまう為、サンレインは17:30にて閉店させていただきます。

大変ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。




話しは打って変わって、小笠原沖にでかい台風が近づいてきているようですが、自分、低気圧、苦手っす。

いきなり、ネガティブな話しですみません。

低気圧が近づいてくると偏頭痛、肩こり、腰痛、関節痛、倦怠感、などなど身体のいたるところに変調をきたし始めます。

コレって、どうにかならないものですかねー。

でも、面白いことに、低気圧にも善玉と悪玉があって、全然平気なやつもあるんですよね。

凄い不思議です。

ってか、誰か、この低気圧の良い対処法を知っている方いたら教えてください。

今日もガッチガッチに肩こりながらこれ書いてます。

そんなときにコレ聴いてると、ちょっとだけ、肩のコリがほぐれた気がします。

本日のそんな一枚。


平井正也 / 平井正也、おおいにうたう  船戸さんと二人旅

http://www.sunrain-records.com/catalog-2395.html

マーガレットズロースのボーカリスト平井正也さんのソロ作第三弾。

声がやさしくて、言葉もやさしくて、楽器の音もやさしくて、流れ出てくるサウンドが身体をマッサージするように揉み解してくれます。

コレはぜひライブが見てみたいですね。



それから、来週月曜日になりましたPURE AUDIO Vol.6。

詳しくは↓を見てください。

http://www.sunrain-records.com/catalog-2450.html



今回はタイムテーブルを発表しちゃいます。


24:00 〜 1:00 yuDayaJazz

1:00 〜 2:00 ICHIHASHI (KEN 2D SPECIAL,URC SOUND SYSTEM)

2:00 〜 3:00 TAROH (URC SOUND SYSTEM)

3:00 〜 4:00 永田一直 (ExT Recordings,FANTASTIC EXPLOSION)

4:00 〜 5:00 BAKU HIRAKAWA (from INDIA)

5:00 〜 6:00 FUKUYOKA (夕焼けの丘,SUNRAIN RECORDS)

6:00 〜 END BACK TO BACK



となっております。

この日はyuDayaJazzさん持参によるサラウンドスピーカーも増設してさらに高音質サウンドを目指します。

みなさん、奮ってご参加ください。




佐野ヒロシ