あぁ、、肉が欲しい。

スターリンの肉を歌ってしまうほど(脈絡なし)お肉が食べたいです。ミシオです。
今日もまだまだレジの復旧に勤しんでおりますですが、終わらない。ちょっと泣きそうです。

そんなこんなでもう帰る時間です。
こういうときこそ、おもしろいことのひとつでもここに書けなければプロじゃないです!

なんのプロかわかりませんけど、遅番の吉田さんにかわります。

吉田さんの家のアハンアハン事件は何度聞いてもおもしろいです。
酒の肴になります!

ドロン〜。





遅番吉田です。
みんな、ひどいぜ!
アハンアハンやらドスケベやら、軽く人格破壊じゃボケ!!!
まあいいや、うそです。
そんなもんです。いやいや、イジケてどーする。ははは。
ミシオさんが言ってるのは我が家の事ではなく、うちの隣人カップルのハナシだ。
まあこれは来月号rooftopで書きます。
そして吉野君、プロモーションありがとう。
吉田、この歳になるともうどんな肩書きでもいいや。

いやしかし、


今日はこの2枚がグルグル回っているのだが、凄くいい。
一枚目DAVID BAZANは&recordsからの新作で、これがなんか歌声が非常に良い。
シドバレットやケヴィンエアーズなんかを思い出す、歌のイイ感じロック。
そして麓健一の新作も相変わらず素晴らしい。
ホームレコーディング風で、いつもの天使の歌声で「FUCK YOU」を連発している。
本人は嫌がるかもだが、これもまたEVANGELION的世界と被る、歌のイイ感じロック。
癒されるようでそうはいかないロック。
そういうのが好きだ。
ドSです。

あと、THE SLITSの新譜がめっちゃ良い。
これも聴きまくっている。何曲か日本語ナンバーがあるが、これアリアップが歌ってるのだろうか。