ゆーきゃん→吉田

いなかやろう×サードクラスのライブ〜PURE ADUDIOと続いた昨夜のサンレインでした。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。


東京BOREDOMへの出張も常連さんから初めての方まで覗いてくださっていて、嬉しかったです。
僕は出演と裏方でほとんど店先には立てませんでしたが・・・


しかし全員ミュージシャンという構成上、
それぞれの活動が忙しくなればなるほど店のやりくりが大変になるというジレンマがあるなあと感じつつある今日この頃。
でもどちらも妥協するわけにはいかないので、みんなでフォローしながら頑張っていかなきゃと思います。

とりあえず、マツリスタジオセールの募集は今週いっぱいです!
意外にもLine 6のディレイが人気薄、ねらい目かもしれません。



後攻、吉田です。
東京BOREDOM、おもろかったなー!
あれは行くべきイベントやと思います。
あ、もちろんエンタメ系プロフェッショナルな出し物期待してるとあかんですが、
ああいう行為はもっともっと乱発していいと思う。
あれは「乱暴」とは違います。
昨日のサードクラス×いなかやろうも最高にイイ出し物でした。

サンレインは音が暖かくて、いい響きなんだなー。
インストアライブに続き、深夜には佐野君企画のDJイベントも開催されました。
昨日は、夕方永田一直さんのミックスCDかけていたら売れて、今日は、
俺はこんなもんじゃない/OWKMJをかけていたら、
お買い上げくださったお客さんがいました。
CD屋冥利に尽きる秋の夜です。

次回吉田出勤は木曜日遅番です。
お疲れ様でした。