秋だねえ

早番ゆーきゃん

入荷が一昨日の台風ばりにありまして、久々にテンパりました。
さて、LUSHに急がなくては!!


今日の新入荷2タイトル、ミスコーナーとリミエキ、どっちの新譜も素晴らしいです。
ZINE「STORYWRITER」創刊号も、とてもいい雑誌で、これが315円というのはもったいないくらい。


いいものに接すると、なんとなく勇気をもらえます。
では佐野さんに代わりますね。



遅番の佐野です。

入荷処理などでなかなかバタバタしております。

そんな中、yudayajazz氏が御来店。

またまた雑談をしながら氏がDJをしてくれていろいろ興味深い音源を聞かせてもらいました。

中でも、エジプトのノイズミュージシャンの音源にはかなりそそられました。

中東地域にもいろいろと面白い動きをしている人々は当然のようにいるのですね〜。

そうえいば、トルコも実はプログレなどのロックのシーンがあるようですね。

60年代末ぐらいから70年代に活躍したアメリカ人によるジャーマン・ジャム・プログレバンドSWEETSMOKEの1stアルバムもトルコプレス盤なんてものがあるようですしね。

いつか、チャンスがあればぜひ訪れてみたいですねー、中東の国々も。

今日もちょっとバタバタしているのでオススメの一枚はまた明日。