寒い

もはやちょっと寒いですね、いくらデブでも。

この連休中は各地で色んなイベントが目白押しですよね。

結局何にも参加できなさそうだけど。

昨日はリキッドルームにイジャットボーイズ見に行こうと思ってたんですが行く途中でいろんなことが重なって結局断念しました。

来週は平日ですがこんなイベントにDJで参加させてもらいます。


2009年10月15日/木曜日 [ALL NIGHT]

『TRIBAROOM』

@渋谷 module

OPEN/START 22:00

DOOR: 2000yen(1D), W/f 1500yen(1D)

DJs

◆B2F◆

YASUHIRO IIDA

HIRO NAKAGAWA

YK

◆B1F◆

宝生久弥 (Scape REC, Tokyo)

FUKUYOKA (Sunrain Records)

KUMASEN (SUPER!FRESH)

◆VJ◆

OONO



渋谷近辺にいる人は良かったら遊びに来て下さい。

TRIBALをテーマにしたハウスミュージックのパーティーです。





それでは今日のオススメ

見汐麻衣 / ひきがたり

http://www.sunrain-records.com/catalog-2064.html

ずっとサンレインのチャートに入っているので既にお聴きの方も多いと思いますが、ミシオさんのソロ作です。

自宅で録ったとは思えない透き通ったような音像でギターとボーカルのバランス感も絶妙で、何回も繰り返しでかい音で聴いても全く疲れない素晴らしい音響作品でもあります。

自分はやっと、最近購入して聞いたのですが、初めてきちんと対座して聴いたとき、言葉の感じや、声の質感も含めて、素晴らしすぎてちょっと泣いてしまいました。

これは是非友人にも聞いてもらいたいと思って、誕生日だった友人2人にプレゼントまでしてしまいました。

ミシオさんの歌の佇まいは、やさしさの裏側を感じさせてくれます。

ひとつひとつ自身で手作りしているジャケットも含めて、手に持っておきたい作品ですね。



佐野ヒロシ