今日はこれを何度もリピートしました。入荷したてです。


Latin Quarter / STRICTLY ROCKERS Re: Chapter.29 -Pan Pacific Rockers-

http://www.sunrain-records.com/catalog-2515.html

素晴らしいMIXは、その音楽が流れる場所の空気を、
極上のグラデーションで彩ってくれるような気がします。
CD屋さんの店員としても、ミュージシャンとしても、
もっともっと音楽には可能性があるはずだと思い、励まされるのでした。


あと、全然関係ないですが、ゆうべ本当に久しぶりに、
打合せとか打ち上げとかではなく純粋にただ「呑みに行く」ということをしました。
声やベースの音の成分に含まれる低音がいかに気持ちいいか、
などという会話で延々と2時間くらい話しました。
楽しかったです!こういう時間を忘れないようにしたいと思いました。