なんじゃこりゃああああ

出勤してビックリ。
このウルトラ怪獣か「使徒」か(笑)といったデザインのスピーカー!
今までの青いガンダムみたいなやつが出払ってまして、これは代用のもの。
しかし、特性は違えどコレもかなりイイ音です!!
期間限定なので、是非お立ち寄りの際は聴いて眺めてください。
[:]


吉田次回出勤は来週の月曜日遅番です。
そして翌日は福岡のgrafにて演奏です。




遅番佐野です。

このスピーカーも前の青いガンダムっぽいやつ同様ichihashi作品なのですよー。

現在、ichihashiが目黒のクラスカというラグジュアリーなホテルにてVALLICANSというアート集団の一員として、作品展示をしているのですが、その中にあのガンダムっぽい青いスピーカーも展示されているようです。

その代わりとして持って来てくれたのが、このウルトラ怪獣のようなスピーカーなのです。

その展示会については

http://www.claska.com/blog/2009/10/10222324_creators_park.html

を見てみて下さい。

そしてこのウルトラ怪獣のようなスピーカーは、やわらかい音が特徴で、生音の楽器の響きが非常にやさしくて美しいです。

そんなこんなで本日は↓をずっとリピート。

DJ Grande (a.k,a.DJ Zorzi) / Grandeur Tone

http://www.sunrain-records.com/catalog-2507.html

DJ ZORZIの変名名義による生音中心のMIX CD。

やわらかい弦楽器や管楽器の音などがメロウに鳴り響くジャンルレスで懐の深いサウンドが緩やかに紡がれていき、まるで、マイナスイオンがでまくりの深い森の中を散歩しているような心持ちにしてくれます。

BASS音もエッジが立っていないので耳に優しく、心も体も深いところまでリラックスすることができる、そんな素晴らしい作品です。



それから今週末の日曜日はこんなパーティーでDJさせてもらうので良かったら皆さん遊びに来て下さい。


「まろやかサン」@高円寺ぱちか村

10/25(sun) 16:00〜23:00?
charge 1500yen/2drink or food

【GUEST DJ】
FUKUYOKA


【DJ】
FUJINO▼
ぬまたまご部長
カゲヤマッドネス

【SHOP】
Honey Stella France
http://ameblo.jp/honey-stella-france/


[ ぱちか村 ] http://patika-v.net/
[ 地 図 ] http://patika-v.net/inf/index.htm



〜望めばたいていのものが手に入る僕たちだから
せめて自分が楽しんだ分だけ、自分の未来の選択の余地すらない
子供たちの為に届けたい あふれる笑顔のパーティー まろやかサン〜


「まろやかサン」では当日、フリーマーケットも同時開催。

あなたにとって不要になったものが、
誰かにとって 今、必要かもしれないから

本、CDやTシャツなどの出店持ち込み希望者募ってます。

尚、「まろやかサン」のチャージの一部、フリーマーケット
売上はしかるべき子どもプロジェクトに募金します。
詳しくは、当日資料とともに。



この日はSHOWBOATで埋火がSAKANAと一緒にライブやるみたいですね。

そっちもホントは見に行きたい!!

今週日曜日は是非是非高円寺で遊びましょー。



佐野ヒロシ