花金

今日はゆーきゃん祭り(笑)が新宿MOTIONで行われているようですね。

サンレインの他のスタッフのライブって、スケジュールの都合上、なかなか見にいけないのが、たまに、ほんとにもどかしいときがあります。

まぁ、こればっかりはしょうがないのですが。

実は自分もバンドをやっていまして、来週、一年半ぶりぐらいにライブハウスでライブやるのです。

その間にも、自主企画でスタジオライブやったり、結婚パーティーでライブやったり(今年は結婚パーティーでのライブが3本!)はしていたのですが....

そんなこんなでどさくさに紛れて告知しちゃいます。

11月6日金曜日

MOON STEP presents

"VITAMIN X"vs"CONQEST FOR DEATH" JAPAN TOUR 2009

VITAMIN X (holland)
CONQUEST FOR DEATH(usa)
FRIPOUT A.A
夕焼けの丘
I SCREM 7 SHOWER
FREAKS
HARDCORE FAN CLUB
EVERYBODY'S ENEMY

OPEN 16:30 / START 17:00
adv \2.000/door\2.500
PLUS 1DRINK ORDER


@中野MOONSTEP
http://www.livehouse-wall.com/moon/top.html


自分のやっているバンドは、夕焼けの丘、といいます。

メンバーの仕事の都合で、なかなかライブをやれる機会がないので、興味がある方は是非お遊びに来て下さい。

この日は、海外のハードコアバンドが2バンドも出ます。

両バンドとも、ものすごくパワフルで非常にかっこいいです。

そして、もしかしたら、あのバンドもこの日だけ再結成しちゃうかも、なんていう噂もあります(まだ当日になってみないと分からないようですが)





それでは今日のオススメ

宝生久弥+DxSxK / ELECTRO BANCHO

http://www.sunrain-records.com/catalog-2518.html

今年、達久君の紹介で、宝生君のイベントでDJさせてもらって以来、色々なところで一緒にDJさせてもらうことがかなり多かったのですが、その場その場で、オリジナルの曲と既存の曲を織り交ぜながらプレイしていくスタイルは、非常に面白く、毎回楽しませてもらってました。

基本はロービート主体のアブストラクト・ヒップホップ系アンビエントミュージックをプレイすることが多いのですが、この作品では、ドラマーのDxSxK氏が参加することによって、パーカッシブなエレクトロ・サウンドを奏でています。

ところどころサイケデリックなダブ処理を施していて近年のVOREDOMSのファンにはたまらないのではないでしょうか。

他にもセルフ・リミックスやアンビエント・ミックスなど、全部で4バージョンが入っており、宝生君ならではの、多面的なサウンドを楽しむことができます。

この作品は、サンレインと吉祥寺JAR-BEAT RECORDさんだけの限定販売になります。

VOREDOMSファンはもちろん、KIRIHITOやPREFUSE73辺りが好きな人は是非ともチェックしてみてください。




佐野ヒロシ