神無月にかこまれた

祭りの後、です。ゆーきゃんです。
昨日motionに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
人工芝を敷いて、みんな座れるようにと思ったんですが、ちょっと来場者数が多すぎましたね。
狭い思いをされたかた、ごめんなさい。


ちなみにイベントは盛況でしたが、
出張サンレインはJOJO広重さんの持ってこられた
「アルケミー・アウトレット1000円均一セール」に完膚なきまでに叩きのめされました。
貴重な作品のあれこれが皆1000円!そらあっちの方が欲しいわ・・・と思った次第です。とほほ。


明日から11月ですが、来月も出張します!


サンカクヤマ
11/1(日)新代田FEVER
18:00 OPEN / 18:30 START
前売り¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別)

<LIVE ACT>
・tera melos(from USA)
・miscorner/c+llooqtortion(from 旭川
nuito(from 京都)
・狂うクルー(kuruucrew)

<DJ>
井澤 惇(LITE/FULLARMOR)


Limited Express (has gone?) new album『LTD』release party」

OPEN / START 17:30
前売 / 2500円 当日 / 3000円
11/15(日)六本木SuperDelux

<LIVE ACT>
Limited Express(has gone?)
あふりらんぽ
FOE
・younGSounds

<DJ>
西村道男(Nur.)



どちらも面白い、しかもおそらく二度とないであろうメンツの終結したイベントです。
ぜひ遊びに来てください。で、サンレインブースも覗いてみてください。
明日のミスコーナーライブにはゲストボーカル参加もあり!だそうですよ。