おすしです。

すっかり冬ですね。寒いですね。寒いですか?寒いですよね。DJおすしです。ミシオです。おすしです。おすし。
昨日はスタッフ全員、サンレイン出勤できる人がいなくてお店はお休みでした。。

なんの告知もせずに申し訳ありません。
なにも知らずに来店された方ごめんなさい。



今週のチャートです。


1位 長谷川健一 / OLDS AND NEWS

2位 DJ YOGURT / AMBIENT FOR HARD WORKIN` PEOPLE

3位 de!nial / ○△□

4位 DJ HOLIDAY / THE MUSIC FROM MY GIRLFRIEND'S CONSOLE STEREO.

5位 マヒルノ / LIVE090606DVD

6位 ECD / 最近のリハーサル

7位 森ゆに / 夏は来る

8位 COMPUMA / A DATE WITH COMPUMA 2

9位 麓健一 / あるいはその夏は

10位 risu / 22 ND CENTURY GIRL

MIXCDとうたものが目立ちます。7位の森ゆにさんはここ2ヶ月、サンレインで一番問い合わせなんかも多かったです。
1位の長谷川さんや9位の麓さん、「うた」を歌っている方々の音源が今年の夏以降からぐんぐん伸びてます。

と、同時にサンレインではコンスタントに出ているECD、COMPUMA、DJHOLIDAYこちらの音源も
新譜がでればチェックしていくお客さんたちが根強くいてます。

ある日、お店にやってきたお客さんに「ここにあるCD、全部知らないです。何がオススメですか?
みなさん何処で活動されてるんですか?というか、活動されてるんですか?」と聞かれたことがあります。

大手のレコード店ではなかなか目にする機会は確かにないかもしれませんが、そのお客さんはとても興味津々だったので
色んな音源を視聴されたあといくつかCDを購入されて、ライブにも行って見ます。と、お店を後に。

「自分が知らないだけで、知ろうとすればこんなに面白い、いい音楽がいっぱいあるんですね。」

と、言われたときに「あぁ、、ここで働いててよかったなぁ、、」と、思ったりしました。

なんでもかんでもいいとはおもわないけども、やっぱり自分がどういう形であれ出会ったり、関わったりした事や物が
形を変えて大きくなったり成長したりする様はぐっときますです。どういう形であれ、続いていくってことが未来をつくるんやろね。

みなさんもサンレインに遊びにきてくださいー。お客さんの中にはまんじりともせず視聴して帰る人もいます。そんなんでも全然大丈夫なサンレイン。

というわけで、今お店ではずっとチムニィを流しております。
http://www.sunrain-records.com/catalog-2506.html

チムニィWEB
http://www.kkfactory.net/chimuni/


仕事や学校帰り、高円寺ぶらぶらしてたり、待ち合わせなんかにサンレイン寄ってみてください。