店番三昧

今日は佐野さんの「夕焼けの丘」が中野でライブ、
ミシオさん&達久くんもGOODMANだったんですね。観に行きたかった・・・
どうだったのでしょう?



今日のオススメはこれです。
NOYZARUS / THREESOME
http://www.sunrain-records.com/catalog-2539.html

KILLER-BONG×CHI3-CHEE×KLEPTOMANIAC=「NOYZARUS」による3枚目の音源。
カオシレーターカオスパッドターンテーブル
サックスとシーケンサーサンプラー
サンプラーとマイクロコルグ
思い思いの楽器/機材を持ち込んで、
気の向くままにセッションした記録だとのことです。
が、3人のぴったりな間合いと音色の意外性がまるで緻密に構成されたかのようで、
とても気持ちよくまた面白い音源に仕上がっています。エンドレスで聴けますねー。


ウチではBLACKSMOKERっていうと「MIX」という印象が強いのですが、
KILLER-BONG4部作などにも現れているように、
ダンスミュージックとかいう垣根も軽く越えて、
刺激的な音をクリエイトしてゆく姿勢がとても興味深いです。



明日は久しぶりに高円寺でライブ。じつはこの街で演奏するのがいちばん緊張するかもしれません。
南口ののら犬カフェ、というところで7時半からやります。お時間のある方はぜひ。