サウスポップ

先日の福岡ライブでこのフリーペーパーをやってらっしゃる方から、
直接いただきました。

SOUTH POP vol.2
あ、これサンレインでも置いてますよ、
という事でご紹介。
前号ではラブクライの三沢君が載っていて、今回はギンザライツ林田君だ。
先日渋谷のKEY楽器の一階でこっちは弦を買って、林田君は上のフロアから降りてきて、ばったり入り口で出くわして面白すぎた!そして今回は福岡のライブ終了後にバッタリ(笑)。どこに住んでいようが、かまわんね。こうなると。
SOUTH POP vol.2当店に置いてますので是非持って行ってください。編集者が書いたらしい最初のリード文に「?」なとことがあるが(笑)林田君のインタビューは読み応えアリです。
吉田次回出勤は来週水曜日遅番です。
遅番ミシオさんに交代しますー。


ミシオです。
「はやるきもち」っていい言葉ですね。なんとなくそう思いました。たった今。

昨日はタツヒサ君に誘ってもらい、グッドマンでソロトリオ編成でライブでした。
大変興味深い一日でした。

というわけで今日のオススメ。

石橋英子, GIANNI GEBBIA, DANIELE CAMARDA / Maboroshi

いまいちど、改めて聴きなおしておりますが、
はぁ、、、、、、、、、、、、

素晴らしいです。

上等な羽毛でできた布団にスルーっともぐりこんで、きもちよくなる。
というような感覚です。

石橋さんの素晴らしさについてひとり色々考えておりましたが、
リリースされている音源を全部聴いてみるとよいと思いました。

わたくし明日も出勤です。