1111(笑)

今日は過ごしやすい一日でした。
秋のこういう日が一年中続けばいいのになあ、と毎年思います。
今日聴いていたこの作品も非常に風通しがいいです。

このアルバムはいいぞー。
特に5.I am deadingと8.ササササイキックが好きな曲です。
聴いてもらえば解りますが、この2曲、いかにも吉田が好きそうです(笑)。
そして飯田君の熱いのがガンガン伝わってくる1曲目、とても風通しが良いです。
この作品はU.G MAN谷口さんとKIRIHITOの圏さんがプロデュースしたテイクで構成されていて、PANICSMILEの3rd作の数曲を圏さんが録ってくれたのもあって、おお、圏さん録音テイクは音質やバランスが明らかにうちらと一緒だ!と面白い発見をしたのですよ。広くて乾いている。
そして8.ササササイキック、この曲を谷口さん監修で松本君が録ってるのが嬉しい!
このチームはとても粘りがあって弾力のあるサウンドを作っていて、リミエキのパワフルモードを更に加速させているんですなー。
いやー、いいアルバムですよ。